2017/01/16

演目の一部紹介です ~eScape 8th Anniversary~

Club eScapeのyuika Wacoです。
日曜日に8周年ダンスショーのリハーサルがあり、6つのダンスショーを一通り見ることが出来ました。
似たようなショーはなく、それぞれが個性を発揮してうまく仕上がっていました。
今回は二つ紹介したいと思います。

今回、ゲストでお願いしているキリエさんの「芽生え ~ここから始まる物語~」は、曲を聴いただけでも可愛いらしい感じでしたが、実際に見てみるともっと可愛らしく、とっても素敵でしたよ。
キリエさんの豊かな感性を感じることが出来るのではないかと思います。
ちなみに、私には思いも付かないタイプのショーかもしれませんww
ぜひぜひ、お見逃し無く^^



もう一つは私の新作「聖なる日の祈り」です。
今回、初めてカップルの恋愛ダンスを組んでみました。
2曲構成で、1曲目は元気いっぱいに踊ります。2曲目はしっとりとしたカップルダンスが中心の構成となっています。
イチャイチャした感じのダンスシーンが多いので、パートナーが少し嫉妬気味ですがww
いろいろあって、3ヶ月近い制作期間となりましたが、何とか雰囲気は伝わる内容になったとは思います。
多くの方にご覧いただければ幸いです。



Club eScape 8th Annvi Dance Show

★日 時   2017年1月18日(水)   22:00 開場 22:30 開演
      
★場 所   Club eScape
                       http://maps.secondlife.com/secondlife/Area86%20Z/156/30/703