2017/01/19

ありがとうございました ~Club eScape 8周年~ 

Club eScapeのオーナー yuika Wacoです。
おかげさまで Club eScape 8th Anniversary Dance Show を1月18日に無事終えることが出来ました。
今回はほぼ2ヶ月ぶりの営業にもかかわらず、とても多くの方にお越しいただき、また楽しんでいただけたようで、皆様への感謝とともにホッとしています。

ゲストのキリエさんには、楽しいながらもほんわかとする演目を用意していただき、とても良かったと思います。

実は昨年秋頃から、ダンサーが3名となりダンサー不足で危機的な状況となったことから、一時は閉店も考えました。また今回のイベントも当初は12月に計画していたのですが、私の急なRL都合により延期となり、いつ開催するのか分からないような状況となっていました。

このような中で、何とか8周年も無事終え、応援して下さる皆様とエスケープの仲間の支えにより、営業ももう少し継続できるような気がしています。

ありがとうございました。

9周年、10周年と続いていくかどうかはまだ分かりませんが、皆様の応援がある限り、できるだけ続けていきたいと思っていますので、これからもどうぞClub eScapeをよろしくお願いいたします。