2017/05/22

*.¸.*´ ★ Next show is May 24★ `*.¸.*

こんにちは。Club eScapeのゆいかです。
5月の営業日のお知らせです。

5月24日(水) 22:30~

今回のダンサーは aki Aries  yumine Xue  Rowleys Isenia yuika Wacoの4名。
Rowleys Iseniaは3月に引き続き、新作披露ですよ。
演目名は「ひとり思う」
しっとりとした曲の中に優雅さが漂う演目です。
お楽しみに^^

そして、私も一応、新作披露。(ネタ系です)
お客様向けのショーになりますが、今回は踊るお客様はコスプレが得意な方限定ということで、実はもう決まっていますw
2曲構成ですが、1曲目はたぶんほとんどの方が知ってと思います。

DJはAya Tokiが担当です。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。



★ Dancer ★
aki Aries       
yumine Xue        
Rowleys Isenia(新作)
yuika Waco(新作)      

★ DJ ★
Aya Toki

★ Start ★
2017/5/24  22:30~(JST)

★ Place ★

2017/04/23

*.¸.*´ ★ Next show is April 26★ `*.¸.*

こんにちは。Club eScapeのゆいかです。
暖かくなってきましたね。
関東の桜はもう終わったようですが、北海道は道南の松前町でやっと開花したようです。
私の住んでいる町はまだ先になりますが、近くの公園の桜がとても綺麗で楽しみにしています。

ダンスショーの方はそろそろ新作を出したいと思っていたのですが、なかなかRLが落ち着かず、来月に延期しちゃいました(^^;

4月の営業日のお知らせです。

4月26日(水) 22:30~

今回のダンサーは yuika Waco  aki Aries  Rowleys Iseniaです。
数ヶ月ぶりにakojj melodyも復帰の予定でしたが、ちゅっと微妙は状況になってしまいました。当日、踊れるようなら入れたいと思います。

DJはAya Tokiが担当します。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。


★ Dancer ★
yuika Waco
Rowleys Isenia
aki Aries
(akojj melody)


★ DJ ★
Aya Toki

★ Start ★
2017/4/26  22:30~(JST)

★ Place ★

2017/03/20

新人ダンサー紹介『Rowleys Isenia』

こんにちは。Club eScapeのゆいかです。
3月よりClub eScapeへダンサーとしてRowleys Isenia(ろい)が入りましたので軽くご紹介します。



Rowleys Iseniaは以前、別のお店のショーのパーフォーマーとして活躍していましたので、たぶん知ってる方も多いと思います。
かなり以前に、Club eScapeでゲストとしてお迎えしたことが一度だけあったと思います。

今年の2月にClub eScapeへお誘いしたばかりなのですが、3月22日(水曜日)の営業でClub eScapeのダンサーとしてデビューすることとなりました。
いきなりの新作ですが、3年ぶりにダンスを組んだとのことで、本人はかなり緊張しているようです。
もちろん当時から実力はお墨付きなので、私は安心していますが^^
演目名は「桜天女」。春らしい演目になります。
どうぞ、皆様の応援、末永くよろしくお願いします。






2017/03/18

*.¸.*´ ★ Next show is March 22★ `*.¸.*

こんにちは。Club eScapeのゆいかです。
ようやく春めいてきて、暖かくなってきましたね。
こちらはまだ寒いのですが、日差しが強くなって雪もどんどん減ってきています。

3月の営業日のお知らせです。

3月22日(水) 22:30~

今回のダンサーは  aki Aries  yuika Waco  そしてこの度、エスケープへダンサーとして加入したRowleys Iseniaです。
Rowleys Iseniaは新作披露となります。どうぞご期待下さい。
DJは久々にHidejirou Denjaが担当します。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。


★ Dancer ★
aki Aries
yuika Waco
Rowleys Isenia

★ DJ ★
Hidejirou Denja

★ Start ★
2017/3/22  22:30~(JST)

★ Place ★

2017/02/18

*.¸.*´ ★ Next show is February 22★ `*.¸.*

こんにちは。Club eScapeのゆいかです。
2月の営業日のお知らせです。

2月22日(水) 22:30~

今回のダンサーは  yumine Xue  yuika Waco  aki Aries  そして最後はお客様も一緒に踊るショーをお送りする予定です。
どうぞお楽しみに。

DJはaya tokiが担当です。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。





★ Dancer ★
yumine Xue
yuika Waco
aki Aries

★ DJ ★
aya toki

★ Start ★
2017/2/22  22:30~(JST)

★ Place ★