2017/04/23

*.¸.*´ ★ Next show is April 26★ `*.¸.*

こんにちは。Club eScapeのゆいかです。
暖かくなってきましたね。
関東の桜はもう終わったようですが、北海道は道南の松前町でやっと開花したようです。
私の住んでいる町はまだ先になりますが、近くの公園の桜がとても綺麗で楽しみにしています。

ダンスショーの方はそろそろ新作を出したいと思っていたのですが、なかなかRLが落ち着かず、来月に延期しちゃいました(^^;

4月の営業日のお知らせです。

4月26日(水) 22:30~

今回のダンサーは yuika Waco  aki Aries  Rowleys Iseniaです。
数ヶ月ぶりにakojj melodyも復帰の予定でしたが、ちゅっと微妙は状況になってしまいました。当日、踊れるようなら入れたいと思います。

DJはAya Tokiが担当します。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。


★ Dancer ★
yuika Waco
Rowleys Isenia
aki Aries
(akojj melody)


★ DJ ★
Aya Toki

★ Start ★
2017/4/26  22:30~(JST)

★ Place ★

0 件のコメント:

コメントを投稿