2018/12/23

Club eScape Final Dance Show

こんにちは。Club eScapeのゆいかです。
ご存じの方もおられますが、Club eScapeは次回ダンスショーをもちまして、無期限休業とさせていただきます。
実は、私(ゆいか)個人のダンスショーに対する情熱やモチベーションがちょっと下がってしまい、このまま継続してお客様にショーをご披露するのは失礼であると感じ始めたことや自分自身がダンスショーに対して今までのように楽しめなくなってきたこと、そして10年という長い期間がんばってきたので、少し休憩をしたいというのが大きな理由です。これまで通り、Club eScapeでダンスショーを続けたいというスタッフもいたのですが、私のワガママででこのような形となってしまったことに申し訳なく思っています。
当初は、私だけ抜ける意向があったのですが、スタッフの合意で無期限休業という形とさせていただきました。本当に無期限ですので、再開の予定はいまのところありません。

スタッフはSL引退ということではなく、今後はそれぞれが自分の道を歩んでいくと思います。もしかしたら別のお店やイベント等のステージでダンスショーが見られるかもしれませんので、その時は応援をよろしくお願いします。

Club eScapeは発足して今年でちょうど丸10年が経過しました。現在のスタッフは7名ですが、発足当初からのスタッフは私(ゆいか)とひでじろうの2名だけとなってしまいました。その間に多くのスタッフに支えられ、多数のゲスト様を迎え、他店とのコラボ等、様々なイベントを行ってきました。これらを通して出会った方々や経験したことは私にとって大切な宝物となっています。

長い期間、お客様に応援していただき、そして愛して下さり、本当に本当にありがとうございました。

最後になりますがショーのご案内です。

12月26日(水) 22:00~

演目数が多いことから、今回のみ22:00スタートとなります。
ダンサーは yumine Xue、akoji Melody、Rowleys Isenia、aki Aries、yuika Waco、スタッフダンスの合わせて6演目を準備させていただいております。

DJはaya Tokiが担当。
これがClub eScapeとしては最後の公演となります。皆様のお越しを心よりお待ちしています。

★ Dancer★

yumine Xue
akoji melody
Rowleys Isenia
aki Aries
yuika Waco


★ DJ ★
aya Toki

★ Start ★
2018/12/26  22:00~(JST)


0 件のコメント:

コメントを投稿