2018/10/25

昨日はありがとうございました

昨日はClub eScapeの定期営業日に足を運んでいただきありがとうございました。
ハロウイン特集として、いつもより多い5演目を予定していましたが、途中SIMのリスタがあったりの焦りまくりの中で、終了予定の時刻は少し過ぎたものの、何とか無事終えることが出来ました。
私(ゆいか)は3演目披露なので、ほとんどフロアに戻ることが出来ず、大変失礼しました。
翠華ちゃん情報によると、当店のあるSIMは水曜日がリスタに設定されているとのことです。水曜日の営業が定着しているだけに、ちょっと複雑な気持ちです。
次回は、11月28日(水)の営業を予定しておりますので、よろしくお願いします。
久しぶりに営業終了後にスタッフで記念撮影しました。






0 件のコメント:

コメントを投稿