2018/06/25

*.¸.*´ ★ Next show is June 27★ `*.¸.*

こんにちは。Club eScapeのゆいかです。
突然ですが、みなさん「はやぶさ」を覚えてますか?
2010年6月に地球に帰還し、小惑星「いとかわ」のサンプルを持ち帰って話題になった小惑星探査機です。
そして、2018年6月27日に「はやぶさ」の後継機として作られた「はやぶさ2」がC型小惑星「Ryugu(リュウグウ)」の上空20kmに到着する予定の日なのです。
「はやぶさ2」は2014年に打ち上げられ、4年を費やして約3億キロ離れた小惑星を目指すという何とも壮大な計画です。
ということで、Club eScape 6月の営業日のお知らせです。

6月27日(水) 22:30~

そう、「はやぶさ2」がリュウグウ上空に到着する日です。
ろいの新作は【Return To The Univers】。先月告知したとおり「はやぶさ2」をイメージしたダンスショーとなります。ご期待下さいませ!
ダンサーは 他にyuika Waco、yumine Xue、aki Ariesの合計4演目を予定しています。
DJは先月から復帰したaya Tokiが担当。

どうぞお気軽に遊びに来て下さいね。皆様のお越しを心よりお待ちしています。


★ Dancer ★
yuika Waco
yumine Xue
Rowleys Isenia
aki Aries

★ DJ ★
aya Toki

★ Start ★
2018/6/27  22:30~(JST)


0 件のコメント:

コメントを投稿