2017/12/23

Club eScape 9th Xmas Dance Show

9周年 Club eScapeクリスマスダンスショーのお知らせです。

Club eScapeはこの12月に満9周年を迎えました。
毎年恒例となりましたが、今年も9周年を記念してクリスマスダンスショーを開催いたします。
今年は12月27日ということで、クリスマスは少し過ぎてしまっていますが、余韻だけでもお楽しみいただければと思います。
今回は少しだけストーリー性を持たせて、新作やリメイク等たくさんの演目を準備しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしてます。


     【日  時】2017年12月27日(水) 開場22:00 開演22:30~
             【場  所】Club eScape  
             【出  演】yuika Waco、aki Aries、akojj Melody、yumine Xue、Rowleys Isenia 
             【  D J 】 aya Toki

★お客様へお願い★

・演目では光源を使います。お手数ですが、フェアイスライト等の光源を発生する装着物は外してご来場いただきますようお願いします。

・当日は混雑することがあります。アニメーションの先読みもありますので、早めのご来場をお勧めいたします。

・皆様に快適にご覧いただくために、スクリプトを含む装着物は出来るだけ外してご来場いただけますようお願いします。極端にスクリプトが多い場合は、IMにてお願いすることがありますので、ご了承下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿