2017/10/26

昨日はご来場ありがとうございました

Club eScapeのゆいかです。
昨日はHalloween Dance SHow 2017へたくさんの方々にお越しいただき、大変ありがとうございました。
おかげさまをもちまして、大きなトラブルも無く無事終了することができました。
今回、9演目ということで過去に経験の無い多い演目数のため、運営に少し戸惑った部分はありましたが、出演者みんながベテランということもあって、スムーズに進んだと思います。

またcossette'様から、かずさママとくらうさんのゲスト出演ということで、今回のイベントを一緒に盛り上げていただき、感謝しております。

あと一月ちょっと、今年の12月にClub eScapeは設立9年を迎えます。まだイベント的な催しをやるかどうかは決まっていませんが、もし何かやることが決まりましたら、改めて報告させていただきますので、よろしくお願いします。

さすがにイベント中はいっぱいいっぱいで、SSを撮る余裕はありませんでしたが、最後にみんなで記念撮影だけしてみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿