2017/03/20

新人ダンサー紹介『Rowleys Isenia』

こんにちは。Club eScapeのゆいかです。
3月よりClub eScapeへダンサーとしてRowleys Isenia(ろい)が入りましたので軽くご紹介します。



Rowleys Iseniaは以前、別のお店のショーのパーフォーマーとして活躍していましたので、たぶん知ってる方も多いと思います。
かなり以前に、Club eScapeでゲストとしてお迎えしたことが一度だけあったと思います。

今年の2月にClub eScapeへお誘いしたばかりなのですが、3月22日(水曜日)の営業でClub eScapeのダンサーとしてデビューすることとなりました。
いきなりの新作ですが、3年ぶりにダンスを組んだとのことで、本人はかなり緊張しているようです。
もちろん当時から実力はお墨付きなので、私は安心していますが^^
演目名は「桜天女」。春らしい演目になります。
どうぞ、皆様の応援、末永くよろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿