2017/01/22

*.¸.*´ ★ Next show is January 25★ `*.¸.*

こんにちは。Club eScapeのゆいかです。
先日は8周年イベントへお越しいただきありがとうございました。

さて、次回の水曜日は第4水曜日で、引き続きクラブエスケープ営業日です。
1月25日(水) 22:30~

今回のダンサーは  aki aries  yuika Waco そしてゲストダンサーとして初めてDekyiDS(イルカのQちゃん)様をお迎えいたしました。
今日がそのリハーサルを見せてもらいましたが、とてもアイデアが斬新で不思議な感じの演目でした。もちろん曲はノリノリですし、とっても楽しめると思いますよ。
ちなみにエスケープスタッフも一緒に出演させていただきますが、若干、布が少ない服装ですww

私は冬らしく雪ミクほかを予定してます。
DJはaya tokiが担当。
皆様のお越し、心よりお待ちしています。


★ Dancer ★
yuika Waco
aki Aries
DekyiDS
(Guest Dancer)


★ DJ ★
aya toki

★ Start ★
2017/1/25  22:30~(JST)


0 件のコメント:

コメントを投稿