2016/01/05

恒例の初詣

Club eScapeのゆいかです。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨日はClub eScape主催、恒例の初詣でした。
今年の人数はちょっと少ないかな?って思っていたんですが、初詣担当のひでじろう、がんばりましたw
なんと総勢19人の大所帯での大移動です。
たぶん7カ所くらい回ったかなぁ?
これくらいの人数になると無反応の人が出たりしてなかなか動きがとれなくなるのですが、想像以上にスムーズに回れたと思います。
途中、20人の人数制限のかかったSIMもあって、他の方が入れなかったようでご迷惑をかけたようです(^^;

参加してくれた皆様、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿