2015/10/12

club eScapeです。

10月もいよいよ半ばです。ということは、もうすぐハロウィンです。^^

この時期日本の北から南まで見渡せば、雪が降りそうな地域もあれば、まだまだ半袖が離せない地域もありますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、10月第2回目は4演目を予定していますが、

特にラストのゆいかさんはこの時期しか見ることのできないハロウィンダンスを披露します。
年に一回だけしか見ることができませんよ!!! (^_^;)
他三名も心を込めて素敵なダンスショーをお見せしますので、最初から最後まで楽しんでいただければ幸いです。
常連様をはじめ多数のご来店をお待ちしております。(^o^)


10月14日(水曜日) 夜10時30分~午前零時頃まで

                                 Dancer
                           ・キララ (kirara boa)
                           ・ア キ (aki aries)
                                      ・あ こ (akojj melody)
                                     ・ゆいか (yuika waco)ハロウィンダンス 
  
                           DJ  ・Hidejirou Denja


★ Place ★


0 件のコメント:

コメントを投稿