2015/03/01

- 3月の予定 -


3月に入りました。

プライベートでもお仕事でも何かとせわしない季節ですね。
身の回りでも卒業、入学にむけて、仕事では年度末を迎え慌しく過ごされている方も多いかな?
そんなひと時・・・エスケープへLet's GO!!

今月はClub Mahal ハルさんにつづき、めいさん (maple Arkright)をゲストに迎えお送りします。最近La Bonbonnière(ラ ボンボニエール)とぃうお店も出されたとか、ぜひお立ち寄りくださいね^^

4 (Wed)

  • ღ 静月空 ღ (sizuki Zhora)~ゆいか (yuika Waco)~
  • アキ (aki Aries) ~Group Dance with GUEST
DJ / Marina Chrome


15 (Sun)

  • ゆいか (yuika Waco)~アキ (aki Aries)~
  • ღдкоღ (akojj Melody)~Group Dance
DJ / Acronis Underwood


25 (Wed)

  • ღдкоღ (akojj Melody)~ ღ 静月空 ღ (sizuki Zhora) Guest Performer / めい さん maple Arkright ~
  • ゆいか (yuika Waco)
DJ / Acronis Underwood


今月はカラスさんが都合により参加が難しいことから、あく&マリナがDJを担当します。
マリナは、前回PC不調で皆さまにたいへんご迷惑おかけいたしました。OS・ソフト類リストアを行い今日の段階で調整を終えました。今回は音切れのないスムースな環境でお楽しみいただけると思います。

どうぞお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿