2014/06/11

Club eScapeのあるSIM

こんにちはー ゆいかです。
こちらでは初めて投稿するので、ちょっと練習も兼ねてw

Club eScapeはスカイにあるのだけど、実は地上にはショッピングモールがあります。
つい最近、私もそこへ出店させてもらったばかりなんです。
ショッピングモールといっても今はまだお店はそれほど多くありませんが、バトルシムということで特色ある商品を扱っているお店がいくつかあります。
各店の詳細は次回にするとして、どんなお店があるのか簡単に紹介したいと思います。

こちらは今回出店したばかりの私のお店です。まだコンセプトが定まらず適当に商品を置いてますが、何かテーマに沿ったお店にしたいと思っています。

 
シムオーナーのみーさんがやっているShop LL。メッシュ服を中心にすごい数の商品があります。
あまり知られていないと思いますが、新商品に限ってグループメンバーだけにギフトとして一定期間配られているみたいです。私もその恩恵を受けていますw
現在、グループ加入は100L$がかかりますが、かなりお得感があります^^

 
 
 
 こちらは「IG Industries」というお店で戦車専門店。屋上にはかわいいピンクの戦車がw
プリム数は少ないのにかなり精巧な作りになってます。バトルシムならではのお店ですね^^
 
 
 ポーズとアニメーションのお店「E's」 ポーズやアニメのほとんどは銃関係のようです。
トランスのみ、コピーのみ、フルパーミッションの3種類がありました。銃好きの方は必見ですね^^
 
 
 「大人の駄菓子や」です。銃関係とバトルスーツを扱うお店でした。誰のお店か見たら、シムオーナーのみーさんのお店でした。いろいろやってたんですね^^
ちなみにクォリティはどれもすごいです。
 
 
おそらく皆さんご存じの「DrLife」。有名店ですね^^
このお店のスキンを見るとひでこを思い出します(謎)

 
 
最後はシムを管理されてるきゃらめるさんのお店「KAWAUSO」です。雑貨屋さんで、お値段は超格安。楽しそうな商品がたくさんありました。


こんな感じのモールですが、シムの景観もステキですので、誤ってエスケープから落ちたりした時にでもぜひお立ち寄り下さいね。

AREA86 Z  SHOP Zone

2 件のコメント:

  1. エントランスから最近落ちちゃうことも少なくなっちゃたので^^、 こんなにお店があったとは@@
    普通に行ってみま~すヾ(´∀`)ノ

    返信削除
  2. コメありがとう。
    ぜひ行ってみてね^^

    返信削除