2017/12/29

9周年ご来場ありがとうございました

こんにちは。Club eScapeのゆいかです。
一昨日は9周年記念 Club eScape Xmas dance showへお越しいただき、ありがとうございました。
おかげさまで、トラブルも無く無事終了することが出来ました。
実は当初、12月20日に開催する予定でしたが、私のRLが忙しくて準備が間に合わず、クリスマスが終わった27日に開催することとなりました。
準備が不十分で多々お見苦しい点があったと思いますが、お許し下さいませ。
今回は3アカを最初から最後まで操作する忙しさだったため、いつもですが営業中はSSは撮れず、最後の集合写真だけ掲載させていただきます。




話は変わりますが、Club eScapeのあるArea86SIMは1月24日~25日未明にかけて閉鎖されることとなり、1月24日が当SIMでの最後の公演となります。SIMのお別れも兼ねて、プチイベントとして開催したいと思います。
ということで、2月以降の場所はまだ決まっていませんが、お店は移転することとなりますので、改めて告知させていただきます。
これからもClub eScapeをよろしくお願いします^^


0 件のコメント:

コメントを投稿