2017/10/21

【Club eScape Halloween Dance Show 2017】のご案内

こんにちは。Clue eScapeのゆいかです。
10月に入りこちらは紅葉がとても綺麗な季節になってきました。
そして、そして10月と言えば、やっぱりハロウィン!
ということで、毎年恒例のClub eScape ハロウィンショー開催のご案内です。

今回はゲストとしてcossette'からKazusa Yoshikawa様、Clau Dagger様のお二人をお招きし、なんと9つのダンスショーを予定しています。

お店の雰囲気もハロウィン色満載で準備が整っていますので、ぜひぜひ皆様のご来場をお待ちしています。

なお、演目の詳細は後ほど改めてご案内させていただきます。



★ Date ★

10/25(水) 22:00 開場 22:30 開演


★ Dancer(Master) ★  

yuika Waco
 aki Aries
akojj melody
rowleys isenia
sizuki zhora
Kazusa Yoshikawa(cossette')
Clau Dagger(cossette')

★ DJ ★

Aya Toki


★ Place ★

http://maps.secondlife.com/secondlife/Area86%20Z/157/30/704



★お客様へお願い★

・演目では光源を使います。お手数ですが、フェアイスライト等の光源を発生する装着物は外してご来場いただきますようお願いします。

・当日は混雑が予想されます。アニメーションの先読みもありますので、早めのご来場をお勧めいたします。

・皆様に快適にご覧いただくために、スクリプトを含む装着物は出来るだけ外してご来場いただけますようお願いします。極端にスクリプトが多い場合は、IMにてお願いすることがありますので、ご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿