2016/10/20

Club eScape Halloween Dance Show

こんにちは。Clue eScapeのゆいかです。
すっかり秋めいてきましたね。
10月と言えば、やっぱりハロウィン!
ということで、恒例のClub eScape ハロウィンショー開催のご案内です。

今回はゲストとしてKyrieholy(キリエ)さんをお招きして、ハロウィン演目の6つのダンスショーをお送りいたします。
aki Ariesアキは新作を発表予定。また、yuika Wacoは過去作のリメイク版をいくつかご披露する予定です。
お店の装飾もハロウィン色満載で準備が整っていますので、ぜひぜひ皆様のご来場をお待ちしています。

★ Date ★
10/26(水) 22:00 開場 22:30 開演

★ Dancer(Master) ★  
yuika Waco
aki Aries
kyrieholy (Special guest)

★ DJ ★
Aya Toki

★ Place ★
http://maps.secondlife.com/secondlife/Area86%20Z/157/30/704


★お客様へお願い★

・演目では光源を使います。お手数ですが、フェアイスライト等の光源を発生する装着物は外してご来場いただきますようお願いします。

・当日は混雑が予想され、SIMの人数制限を50名に制限する予定です。アニメーションの先読みもありますので、早めのご来場をお勧めいたします。

・皆様に快適にご覧いただくために、スクリプトを含む装着物は出来るだけ外してご来場いただけますようお願いします。極端にスクリプトが多い場合は、IMにてお願いすることがありますので、ご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿