2015/10/23

合同ハロウインダンスイベント「クレアおばさんのパンプキンパイ」のお知らせ

こんにちは。クラブエスケープのゆいかです。
まもなくハロウイン。
TVとか見ても仮装でずいぶん盛り上がってようですが、仮想世界でもいっぱい盛り上がっちゃいましょう。

ということでセカンドライフのハロウインダンスショーイベントの告知です。
今回は次の4店での初の合同イベントで、約2ヶ月間に渡り準備を進めてきたダンスショーのイベントとなります。

・ Club eScape
・ team  Ä ・S・H
・ cossette'
・ Re:ON

10月30日(金)、31日(土)の2日間に渡り、なんと全部で10演目を予定しており、そのほとんどが新作の披露です。(一部旧作のリメイクあり)
クラブエスケープでは今回、チームダンス、kirara Boa、akojj Melody、yuika Wacoの4つの演目を予定。
ちなにみ私がソロで出演する演目は、実はちょっと気持ち悪い系?かもしれませんが、(自分で言うのも変ですが、)見応えはあるような気がしていますww

まだ少し先の日程ではありますが、皆様のお越しをぜひぜひお待ちしております。



*~*~*~*~*~*~*~*~* クレアから皆様への招待状 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 こんにちは。私の名前はクレア。
 私はハロウインの世界から来た料理好きの魔法使い。
 私の国では、もうじきお祭りが始まります。
 今回は特別にハロウインの世界のカボチャで作った自慢のパンプキンパイを作りました。
 私の作ったパンプキンパイは特別で、ひとくち食べると不思議な夢が見れると言われているの。
 皆様に美味しいパイと不思議な夢をご馳走したいので、是非食べに来てね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*






(((◆▼◆)))☆*:;;:*★ クレアおばさんのパンプキンパイ ★*:;;:*☆(((◆▼◆)))

★日 時   2015年10月30日(金)  Open 22:30~   Start 23:00~ (日本時間)
               2015年10月31日(土)  Open 22:30~   Start 23:00~ (日本時間)

★場 所 Laem Singh SIM 特設会場
      http://maps.secondlife.com/secondlife/Laem%20Singh/50/168/2650
     
        (開演日まで直接会場へは行けませんのでご注意願います)

★10/30 出演者

 ・出演者(ダンスマスターのみ記載)
        yuika Waco (Club eScape)
        Yukika Magic (Re:ON)
        Kirara Boa (Club eScape)
        LiZu Melody (team  Ä ・S・H)
        Kazusa Yoshikawa (cossette')
     
    ・MC
        Fair Saeed



★10/31 出演者

 ・出演者(ダンスマスターのみ記載)
        Yougao Destiny (team  Ä ・S・H)
        akojj Melody (Club eScape)
        Clau Dagger (cossette')
        yuika Waco (Club eScape)
        Fair Saeed (Re:ON)

 ・MC
        LiZu Melody



★皆様へお願い
 ・当日はかなりの混雑が予想されます。SIM人数制限を50名としますので、お早めにお出でください。
 ・快適にご覧頂くために、入場にはスクリプト数を25個以下に制限をかけております。スクリプトの入った髪や衣類等、メッシュボディ、メッシュヘッドは確実に25を超えますので、お気を付け下さい。
  インワールドでスクリプトチェッカーの入ったノートを看板より受け取り、ご使用いただくことで来場前にチェックが出来ます。
  看板はこちらにも設置: http://maps.secondlife.com/secondlife/Area86%20Z/157/30/704
 ・ショーに影響が出ますので、フェイスライトは必ず外してご来場いただきますようにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿