2015/08/24

*.¸.*´ ★ Next show is 26 August ★ `*.¸.*

*.¸.*´ ★ Next show is 26 August ★ `*.¸.*







Club eScape のしずきです♪
ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊






8月3回目のClub eScapeの営業日26日(水)です♪





1週間分間があいちゃったので2週ぶりですね♪




誰がなにを踊るのかは当日のお楽しみですけど♪w
(じつゎあたしも知らないってゆーwww←マジです☆)






 ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 踊らずにはいられないアナタ!




eScapeへいらしてくださいませ♪



 皆様のお越し心よりお待ちしています♪










今回はゲストダンサーさんにteam Ä・S・Hのリズ(lizu.melody)さんをお迎えしちゃいます♪
前回もとっても素敵なダンスを披露してくださいましたから今回も楽しみです♪
是非是非見にいらしてください♪


8月26日(水曜日) 夜10時30分~午前零時頃まで

Dancer
・あこ (akojj Melody)
・しずき(shizuki Zora)
・ゆいか (akojj Melody) 
  Special Guest (lizu.melody) 

   DJ
  ・Hidejirou Denja

★ Place ★




0 件のコメント:

コメントを投稿