2015/02/28

ショーダンスの合同通知グループが出来ました!

こんにちは。Club eScapeのyuika Wacoです。

セカンドライフで複数のショーダンスのお店の営業案内をノーティスで受け取れる、共同通知グループが出来ましたのでご紹介します。

グループ名は「Show & Dance News Express」です

内容をご一読いただき、興味のある方はぜひグループ加入のご検討お願いします。

★現在の参加店

Club eScape           http://club-escape.blogspot.jp/
team  Ä ・S・H                  http://teamash.slmame.com/
Visualive Thater Re:ON http://ilireonili.wix.com/reon
Show & Lounge Cossette  http://cossette.slmame.com/

今後、趣旨に賛同していただける店舗があれば、参加店はさらに増えていくと思います。



★次のような方を想定してグループを作りました

 ・ショーダンスを見て興味を持ったけど、営業の情報が無いまたは少ない方
 ・興味はあるけど、いろいろ見てお気に入りのお店を探したい方
 ・複数店舗の営業日を知りたいけど、グループ枠が一杯で節約したい方

★グループへの加入方法はこちらです

・参加店上の看板が掲示されているので、そちらをタッチする
・ インワールド内で「Show & Dance News Express」と検索する
・下のURLをチャットで発言して、クリックするとグループ情報から加入する
secondlife:///app/group/b3a37074-8a3b-fbe2-fcd3-125cee672534/about
※もちろんグループへは誰でも自由に無料でご加入いただけます。

ノーティスでは営業やイベントの通知のみとなっており、ご加入者の負担にならないように、通知回数を制限しています。

このようなグループを通して、セカンドライフのショーダンスがさらに周知され、皆様に少しでも楽しんでいただく機会が増えることを切に願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿