2014/12/30

今年もありがとうございました。

今年も残りわずかとなりました。

本年もクラブ・エスケープをご愛顧いただきまして、まことにありがとうございました。

6月からオーナーがYuika Waco にかわり、営業日の変更やスタッフの変更、当ブログへの移管など、他にもありますが様々な出来事が折り重なる中で、多くのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。

おかげさまで、6月以降4,000ページビュー、g+では51,000ビューを超え、改めて皆さまの期待に応えるべく、スタッフ一同 力をあわせて頑張って参りたいと想うところです。

遅くなりましたが、最近のダイジェストをまとめて公開いたします。年末のひと時、ご覧いただければ幸いです。







※ これは便利^^


お気に入りの画像がありましたら、ダウンロードしてください。
↑のリンクから、g+のギャラリーを開きます。

①個々のギャラリーのタイトルの右側にある矢印ボタンをクリック
②”ダウンロード”をクリック
まとめてzipファイルとしてダウンロードできます。

なお、年明けは1月7日(水)オープンです。 どうぞお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿