2014/10/02

ダンサーさんを募集中

SecondLifeのダンスクラブ【Club eScape(クラブエスケープ)】ではダンサーさんを若干名募集しています。
Club eScapeは2008年にオープン以来、今年の12月で丸6年を迎えるダンスショー専門のクラブです。ショーの合間にはお客様も一緒にダンスを踊ったり、会話を楽しんだりと、スタッフもお客様も一緒に楽しめるお店作りを心がけています。
 今回、若干欠員が生じたため久しぶりにダンサーさんの募集を行います。
  またお客様へのダンスを誘導するダンスマスターさんも併せて募集します。
 興味のある方、ダンス大好きという方はオーナーのyuika WacoへインワールドでIMまたはノートの送付をお願いします。

★所在地★
Club eScape
http://maps.secondlife.com/secondlife/Area86%20Z/157/30/704

★業務内容★
・ダンスショー
・お客様向けのダンスマスター
・接客(挨拶・案内・日常的な会話)
・その他お店の運営に関する業務
  手持ちのダンスが少なくても、スタッフのグループダンスショーで参加する場合があります。

★営業内容★      営業日は月3回
・第1水曜日  22:30~24:00
・第3日曜日  22:30~24:00
・第4水曜日  22:30~24:00
   その他ミーティングが第2水曜日(23:00~24:00)にあります
    ダンスショーは1日の営業でおおむね4回ありますが、月に1~2回踊っていただく場合が多い
  と思います。

★報酬★
・基本的な報酬はありません
・お客様からのチップは必要経費を差し引き、出勤状況に応じて分配しています。ただし 店の
 方針としてチップは催促しないことにしています。

★採用条件★
・月3回の営業と月1回のミーティングに参加出来る方
・基本的なセカンドライフの操作が可能で、ある程度ダンス経験のある方 
・普通に挨拶やチャットが出来る方(ボイスは不要です)
・営業中に長時間の離席等が頻繁に無い方

★その他★
・面談後に採用の可否を判断させていただきます
・採用後はダンスショーのアドバイスを随時いたします

不明な点がありましたら、お気軽にご連絡下さいませ^^
営業日に見学に来られると良いかもしれません。

                          連絡先 yuika Waco